02 November
2009

またもゲリラ豪雨

えっ?って感じだった

明日は文化の日でお休み。食料を少し買い込んでおくかと仕事帰りに近所のスーパーへ。一通り買い物を済ませて店の外に出ると颱風みたいな暴風雨。店の前に停めていた自転車も倒れてるし何事デスか? 15分前は曇ってはいたケド雨の降る気配なんてありませんデシタよ? しかたないので雨風が弱まるのを待つことにする。時折チャレンジャーが外にでるが雨とゆうより風の強さで諦めて戻ってくる。20分くらい待って雨風が弱まったスキに思い切って帰宅。自宅に着いてすぐまた暴風雨になったから危ないトコだった。ゲリラ豪雨はマジやばい。 


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 剛力2プラグイン | Main | CRナデシコ >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/941/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment