07 November
2009

そういえば今日は駅伝大会の日だった

なんだかなー

ホントだったら駅伝大会に出るハズだったんだけど、エントリー忘れで予定変更。午前中に散髪を済ませ、午後から野球で六郷土手へ。…六郷土手といえば去年自宅の鍵をなくしてエラい目に遭った記憶が甦ってくる。アレは大変だった。今日のグラウンドは前回の4面の隣の3面。あの辺に落としたハズなんだよなー。試合は相手チームのピッチャーがストライクが入らずダレ気味というかダレダレの展開。こちらも合わせる感じで終わってみれば10-8の辛勝。相手チームに悪気がないのは判ってるケドこの手の試合はあまりやりたくないね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ソフトウェアが無事リリースされたので | Main | ノートPCの買い替えを検討中 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/944/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment