15 November
2009

ユニクロデビュー

でもまだ「ファッションセンターしまむら」では買ったコトない

ランニングに着るシャツとか冬物のシャツとかクツシタとか、ちと足りない感じ。… ユニクロいくか… これまで無印良品とかGAPで買い物してもユニクロで買い物したことは一度もなかった。でもノートPCを購入したりしてお金がないので遂に本日ユニクロデビュー。ま、最近のユニクロはデザインも悪くないみたいだし、なにより「ヒートテック」に興味あったんでGoogleでお店の場所を調べて木場のユニクロへ自転車へ。初めて入るユニクロは住宅街にあるワンフロアのお店。お客は多いけど激込みってほどでもない。気に入っていたのに廃版になってしまったGAPの「ストレッチシャツ」の代わりになるようなモノないかなーって同じようなモノが半額以下であるじゃん。カラーバリエーションも豊富で結構いいかも。結局ヒートテック2枚、ロンT2枚、クツシタ4足で5,000円ちょっとって安いなー。ランニング用のシャツとかはユニクロで十分って判った。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 銀座ソニービルに行ってきた | Main | 準備は早めにしないと >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/947/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment