30 November
2009

準備は早めにしないと

駅伝カーニバルの二の舞になったりして

そういや来年1/9に富士スピードウェイで開催される「スーパーママチャリグランプリ」のチーム申請締切りが12/5だったので書類を作成。…しようと思ったらライダー本人の自署が必要な「参加誓約書」を兼ねたモノだった。いわゆる「レース中の事故で死んでも文句言いません」ってアレだ。しまった、ウチのチームはライダーが10人いるケド誰からもサインをもらっていないぞ。12/5必着だから12/4の朝には出さないといけない。できれば12/3中には出したいところだ。大急ぎでメールを回してアポをとり、仕事後市ヶ谷と新宿で6人分をゲット。明後日の夜は予定があるから明日中にはなんとかせねば。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ユニクロデビュー | Main | 鍋の日 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/948/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment