26 December
2009

「衣装」購入

みんなで食べた龍馬鍋も美味しかったし

ママチャリレースでレースクィーンをやっていただく女性2名及びKくんと秋葉原駅前で待ち合わせ。ドンキホーテで「衣装」というか「メイド服」を購入するんだけど種類が多いのでやっぱ迷う。冬の屋外イベントなんであまり寒くなさそうなので本人たちが気に入ったモノを選んでもらったところ、ひとりはピンクと白のかわいい感じの服でもうひとりは黒と白の正統派(?)をチョイス。衣装を着た姿は本番までおあずけだけど二人とも小柄なんできっと可愛いレースクィーンになってくれることでしょう。今から楽しみ。ただひとつ気がかりなのは衣装のチョイスに時間がかかったのが単純に迷ってたのじゃなくてホントは着たくないのかもってコト。おっさん連中のゴリ押しに断りきれなかっただけじゃないといいんだけど…


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 仕事帰りに秋葉原 | Main | 飛行機に乗り遅れたらしい >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/958/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment