30 December
2009

飛行機に乗り遅れたらしい

株主優待券の威力は絶大

妹からのメールで目が覚める「飛行機に乗り遅れた」。妹も自分も今日帰省するんだけど妹はお昼頃の便で帰る予定だった。どうするんだろ?と思い電話をしてみると幸い株主優待券を使っているから出発時刻前にキャンセルして別の便に変更したとのこと。その便は偶然にも自分の予約してるのと同じ便だったので空港で待ち合わせして一緒に帰省することに。ちょっと早めに自宅を出たつもりだったケド空港行きのバスがビッグサイト経由だったので思ったより余裕がない時間に空港に到着。慌ててチャックインして手荷物検査の列に並んでると妹から電話。1時間くらい早く着いて待っていてくれたらしい。メールも2通きてたけど慌てていて気がついてなかった。ゴメン。手荷物検査でやっと合流して無事に帰省。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 「衣装」購入 | Main | 高校の同窓会 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/959/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment