02 January
2010

高校の同窓会

学校の先生になってるヒトが多すぎないか?

高校の同窓会に出席。会場は高校のすぐ近くだったけどさすがに当時とはだいぶ風景も変わってる。同窓会は5年おきにやってるみたいだけど東京に住んでることもあって自分にとっては今回が初めてでほとんどのヒトが約20年ぶりだったりする。さすがに20年も経つと半分くらいはぱっと見、誰だか判らない。一番驚いたのはウチに遊びにきたとき勝手にフロに入ったりしてたヤツが弁護士になってたこと。つか、ヤツは数学が得意で理系のクラスにいたハズだけど?2次会も含めてあっという間の6時間。話したかったケド話せなかったヒトも結構いたのがちと残念。でも東京在住のヒトたちともアドレスを交換できたので今度は東京で飲みにいけるといいね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 飛行機に乗り遅れたらしい | Main | ラブプラス >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/960/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment