10 January
2010

スーパーママチャリグランプリに出場

天気が良くてよかった

富士スピードウェイで毎年開催されている「スーパーママチャリグランプリ」に出場。5人から10人のチームでレーシングコース(4.5km)を「ママチャリで」7時間で何周できるかを競う耐久レース。結果1301チーム中995位の残念な成績。今回初参戦で勝手が判ってないこともあったが他のチームとチャリの性能に大きな差があったのは明らか。直線の下りでどんどん追い抜かれてた。空気抵抗の大きい着ぐるみにすら。コース後半の35Mの登りはやっぱしキツい。最終コーナーからホームストレートに入ったあたりで息はゼーゼー。ま、それでもいい天気で暖かく、そして怪我をするヒトもなく完走できたので初参戦としてはよかったのではないかと思う。そして頑張ってくれた二人の可愛いいメイドさん…レースクィーンに感謝。この二人がいなかったらもっと残念な結果になってたのは間違いないしね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (3) | Trackbacks (0)
<< ラブプラス | Main | 冬の風物詩 >>
Comments
Re: スーパーママチャリグランプリに出場

こんばんは。
今頃になって…失礼します。
メイドさんです。。ただ着てただけですが…順位に貢献できたようで?良かったです♪

ホントにいいお天気で爽快でしたね!(到着時点では…あまりの寒さに絶句…でした…)まさかのレース参戦もできて、良い記念になりました♪

貴重な企画にお声掛けしてくださって、ありがとうございました!

Posted by: a.goto at February 03,2010 22:55
Re: スーパーママチャリグランプリに出場

カキコミありがと。新年会にも来てくれてアリガト。
ほとんどお話できませんでしたケド新年会は楽しめましたか?
おっさん連中に囲まれ駅伝カーニバルに出るハメになったみたいですね。
私は別のチームで残念ですが頑張りましょう。

Posted by: iida at February 04,2010 01:09
Re: スーパーママチャリグランプリに出場

新年会、楽しかったです!みなさん温かく迎え入れてくださって。色々戴いちゃって。
まさかの駅伝ですが、結構前向きです♪ただ…ここ10年近く…運動らしいことをしていないので、チャンピオンチーム(!?)の足を引っ張らないよう…まずはアディダスショップへ!

Posted by: a.goto at February 06,2010 21:25
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/962/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment