19 January
2010

ロケみつ

関西、四国編を一気に観た

去年の秋から東京でも(約1年遅れの内容で)放送が始まった関西ローカルの深夜番組「ロケみつ」が面白い。最初はアスカのコスプレをした稲垣早希がイタいんだけど番組の無茶振りにも挫けず(たまに挫けてるケド)頑張ってる姿を見て次第に応援したくなるそんな番組。「ちかえぎゅう」はマジ噴いたし。美人じゃないんだけどいい子。いい子ゆえに他人に気遣い過ぎて苦労しちゃう。こんな子だから旅先での出会いと別れでなにげに感動する場面も多かったりする。柔らかめの関西弁もいい感じ。この番組、若手芸人の地方ロケが3つと司会の月亭八光(はちみつ)をかけて「ロケみつ」らしいケド、内容は桜・稲垣早希のロケ1本の人気で番組が続いているのがホントのトコみたい。東京では稲垣早希のロケしか放送ないし(^^;


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< お寿司でギャンブル | Main | BAR ZION >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/965/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment