23 January
2010

BAR ZION

年末など年に数度東京に現れてアキバのアレゲな居酒屋、喫茶店に行く友人が緊急上京。なんでも日曜日に武道館でアレゲなコンサートがあるそうな。いつも通り夕方アキバに集合してお店に行くワケだが今回は予約無し。ダメかと思ったが1件目ですんなり入れた。ひと昔ほど流行っていないのか不況の影響かは定かではないが、蓮訪の仕分けがここまで影響してるのかもしんない。つか失敗気味。どちらかとゆーと2件目向きでハラヘリには向かない店だった。むー。チャージ料金を気にしつつ2時間で撤退。つぎに向かったのは「BAR ZION」。「ジーク・ジオン!」ってアレだ。例によってメニューはガンダム関連のモノとなっているがガンダムはファーストすら観てないのでよく判らないモノばかり。とりあえず「坊やだからさ(トマジュー)」を注文。以前行った「連邦軍」は看板だけで店は無くなってた。今となっては手元にコースターが残るのみ。諸行無情。エネループのバルク品がないかなーとBAR ZIONのすぐ近く、テクノハウス東映に入ってみたら年末に買いそびれた限定版の8色セットが売っていた。しかも2,200円と安い。即ゲット。

<今日の買い物>
エネループ単3セット(8色・限定版) 2,200yen


Posted by iida at 23:00 | Comments (2) | Trackbacks (0)
<< ロケみつ | Main | 限定版のエネループを手に入れたが… >>
Comments
Re: BAR ZION

幸か不幸か??なんと、今月一杯で終わりの様子…
http://blog.livedoor.jp/ms_bar0712/

Posted by: yabe at January 27,2010 02:07
Re: BAR ZION

ブログは「モビルスーツBAR」になってるケド、ZIONのこと?
だったら危うく行きそびれるトコだった。(^^;

Posted by: iida at January 28,2010 00:17
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/966/tbping
There are no trackbacks.