24 January
2010

限定版のエネループを手に入れたが…

週末にアキバで見つけた8色のパステルカラーがお洒落なエネループの8本セット。手に入れられたのはラッキーだったんだけどちと気がかりなコトもあるんだよね。年末に買おうとした時に既に気づいていたんだけど単3のエネループ充電池を8本手に入れても最近は単3の電池を使う機会が減ってきてるんだよな。ウォークマンにしてもデジカメにしても専用電池だし。すぐ思いつくのはエネループカイロくらい。目覚まし時計やテレビ、エアコンのリモコンにしても意外と単4電池のほうが使う機会が多いのかも。困ったもんだ。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< BAR ZION | Main | 秋月のポータブルヘッドホンアンプキット >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/967/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment