02 February
2010

WP新年会 2010

桃鉄ポーチ、桃鉄手ぬぐいもゲット

新宿東口の「咲くら」で恒例のWildpenguins新年会。今年は20人近い参加で大賑わい。懐かしい顔も来たりしてちょっとした同窓会みたいな感じ。去年のタイトルホルダーが表彰される中、S氏が獲得した「監督特別賞」の商品はなんと1試合に限り好きなポジション、好きな打順が打てる「打順・守備位置優先選択権」。彼がどこでこの権利を行使するのだろうか? こういうモノは思い切って4番・ピッチャーといってもらいたい。自分個人としては去年3割達成できたものの、本業の投手では6勝止まりだったのがちと残念。今年の目標は新宿区の公式戦で2勝するコト。そしてここ2年逃してるの最多勝のタイトルを取り戻したい。


Posted by iida at 23:00 | Comments (2) | Trackbacks (0)
<< 秋月ポアタン完成 | Main | ハッピープッチンプリンいちご >>
Comments
Re: WP新年会 2010

先日は、お疲れ様でした♪
新宿区2勝以上に貢献するために、
頑張って出塁します!!

あっ、昨年駒沢オリンピック公園であった様な奇跡のプレーは期待しないで下さい(^^;)

Posted by: K at February 07,2010 12:50
Re: WP新年会 2010

守備はもちろん、打率4割を本気で期待してます。
キミなら出来る!

Posted by: iida at February 08,2010 03:33
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/974/tbping
There are no trackbacks.