11 February
2010

やっと修理完了

ハラペコなのです

シャワー修理の続きでバルブの奥にある「コマ」を交換。これも特殊なタイプなのでホームセンターに同じモノがない。ゴムの部分のサイズが同じなら構造上大丈夫と思われるので15mmのコマを購入。若干不安はあったものの交換したら水はピタリと止まった。ポタポタがなくなったのは半年ぶりくらい。修理が済んだら早速フロ場の掃除をやったケド常に湿っていたからよく見ると広い範囲でカビに汚染されてるなあ。時間をかけて念入りに掃除。ふう。*** 買い物帰りに清澄のザウスでCR哲也を打ったら29連荘で一撃25,000発。朝からなにも食べてなかったからちょっとだけやって帰るつもりだったのに連荘が続いてドサ健と対戦中の確変のまま閉店時間。確変のまま閉店になっちゃったのは残念だけど予期せぬ臨時収入。たまにはこんなコトもね。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< 9時間9人9の扉 | Main | 珈琲豆の選び方 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/982/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment