16 February
2010

NEW VAIO Z (2010春モデル)

秋モデル(オーナーメイド)を20万で買ったんケド

午後、SONY STYLEからフルモデルチェンジされたVAIO Zのお知らせメールが来た。11月に銀座SONY STYLEで現行モデルを購入する時も2010年春モデルでCPUがCore2Duoからi7に変更になるコトは噂に聞いていたケドLinuxがまともに動作するかが不安だったし「きっと、お高いのでしょ?」と現行モデルにした。あとなにより「SONYの初物はやめとけ」という先人たちのありがたい教えもあるしな。で、本日発表されたNEW Zだけど、SONY STYLEのエントリモデル(i5だけど)で153,800円。安い?!320GB(DVDレス)のモデルだけどFULL-HD(1920x1080)液晶、CPUをCore i7-620M(2.66GHz)、英語キーボード、プレミアムカーボンカラーにしても174,800円。自分はLinuxも使えるコトが条件だから新モデルの初物はスルーでいいケド、2009年秋モデルを買ってwindowsしか使わないヒトにとって新モデルの価格設定はショックだろうな。それでもやっぱりSONYの初物。あの葡萄はすっぱいに決まってるのだ。ぐすん。


Posted by iida at 23:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< ポルターガイスト現象 | Main | Willcomが経営破綻 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/986/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment