20 February
2010

まさか‥ ね

昨日はリトル・スター・レストランで食事して22:40頃に三鷹駅で中央線に乗ったんだけど高円寺のホームに入ったところで電車が急停車。かなりキツめの停車だったからイヤな予感がしたが的中だった。ホームから落ちたヒトと2両目で人身事故が起きていた。先頭車両のドアを開けてくれたので降りることはできたケド2両目を通る時にホームに人だかりができているのでココだと判る。事故現場はすぐそこだがさすがに見に行く気にはならない。運行再開には時間がかかると判断してタクシーで中野まで移動して東西線に乗りなんとか帰宅。今朝、ネットニュースで確認すると落ちたかたは20歳代の女性で亡くなられたようだ。そういえば数日前に同じ高円寺駅で20歳の女性がホームに落ちたところを勇気ある人の機転で助かったことがあったケドまさか同じ人じゃないよな‥ *** 午前中、実家から果物などが送られてきた。感謝。


Posted by iida at 13:00 | Comments (0) | Trackbacks (0)
<< リトル・スター・レストラン | Main | 千枚漬け風 >>
Comments
There are no comments.
Trackbacks
Please send trackback to:http://www.wildpenguins.com:8080/iida/blog/989/tbping
There are no trackbacks.
Post a comment