新宿区公式戦後3次会の謎

2015-11-28 17.51.18SLASHさんとの試合に敗れた後に永山駅近くの「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場」でランチ…からそのまま飲み会へなだれ込むいつものパターン。そこで話題に上がった先週の新宿区公式戦後の飲み会のコト。1次会の「磯丸水産」、2次会の「一軒目酒場」に続き河合親子、監督、堀、河野、桝本の6名が3次会に火鍋が美味しい「石庫門」に行った(らしい)のだが監督と堀が「行っていない」と主張。アツキによると堀はレーシック手術について熱く語っていて、監督はほぼほぼ寝てたという。複数(酔っぱらいだけど)が行っていないと主張する幻の3次会が実在したかについては河野、桝本の証言が待たれるところ。13時頃にスタートしたランチ兼飲み会がお開きになったのは21時頃。飲み過ぎデス。途中、堀のスマホにCountDown Japan当選通知が届く。おめでとう!ベビーメタルのライブが観れますね。なおアツキは帰りの電車でしきりにスマホを触っていたが何かいいコトでもあったのだろうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kawano より:

    石庫門行きましたよ。
    河合さんが、全盛期を思わせる「飲み足りないんで、もう一軒行くぞ!」の一声で、皆しゃーなくついて行ったのですが、そこで堀さんがレーシック紹介すると1割キャッシュバックでどーたらこーたら言ってました。
    紹興酒を飲んだですよ。

  2. 証言者2 より:

    石庫門に行きました。
    レーシックのこと、守備位置を複数持つ必要性、飲みの席でのマナーなど、内容がとても充実していました。特に飲みの席でのマナーについては、我が子を送り出す熱い親心が垣間見れて、目頭が熱くなりました。
    そんな素敵な会だったのに…こんな結末になってしまうだなんて…
    これが、大人の世界ってやつですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です