塗りP

R4000161-1024x1024Iidaデス。7年ぶりにスパイク買いました。新宿区の大会が金属スパイク禁止なんで樹脂ポイントのヤツ。樹脂ポイントのスパイクは小学校以来だったりします。お値段はamazonで2,800円と前回のスパイク(カンガルーアッパーのスパイク)の約1/6の価格。消耗品扱いでP革も無いのでメジャーリーガー風味の「塗りP革」にしました。「打ちP革」と違って自宅で装備できるのでお手軽っす。削れたら塗り直せばいいし。ちなみにこの塗りPは専用品でなく、ABCマートなどで売ってる「シューグー」でも代用できるそうな。お試しあれ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kawano より:

    ワイは前のスパイクも、今のスパイクも塗りPやで。
    P革つけるよりも軽いしね。

  2. kawai より:

    今回はAmazanではないね!ShoeGooは昔から知ってましたがナルホド!

kawai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です